忍者ブログ
気が乗ったときに更新! …するかも
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじコレ! 無事終了です^^


参加の確認とか忘れ物とかで最初手間取りましたが^^;
流れとか時間は大体予想通りで安心してます^^


さて…結果ですが
(今回は伏字なしで 問題ある場合はコメントお願いします)

優勝は…
ルビ君さん

準優勝
folkloreさん

3位
直子さん

4位
もえもえさん

5位
マスターアートさん

でした~
特別賞についてですが…

殆ど適当&メモ取るの忘れたので
誰に何渡したのか覚えてません…orz


そういえば予選3回戦1位だったжぁゃжさんはどこにいったんだろう^^;



で…優勝候補(?)だったおこじょの結果ですが…

予選敗退です;;


予選2回戦に出場して3位でした^^;

次こそは予選突破を><。
(まだやるのか^^;)


進行は上でも書いたように全体的にはいい感じだったのですが
まだまだ問題点はたくさんありました

前回の反省とかは活かされてる…はずですw
次のイベントも今回以上にいいものしちゃいますよ~

…タブン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
(;´・д・)(・д・`;)ネ、ネー
EXC 2006/11/01(Wed)07:37:38 編集
無題
イベント主催おつかれさまでした。今回はあまりお手伝いできず申しわけありませんでした~

しかも、優・勝・ま・で!させてもらっちゃって~~~
おこじょの悔しがる様子が目に浮かびます。悔しかったらまた第4回ファッションショーもやりましょうね~♪
お疲れ様でした。
zuzu 2006/11/01(Wed)17:02:34 編集
ぎゃーす!
くじコレ!おつかれさまでしたぁ☆

4時間とちょっとにわたる大イベント!
まとめるのも大変で途中死傷者が・・・
アワワワ(;゚Д゚)

拙者もなかなかINしていないので、
あれだけの人が集まってのイベントも
久々でした。

今度はみんなの融資でやりましょ~♪

借金は怖いですぞ~。

ありがとうでした!(>w<)ノ
マスターアートン URL 2006/11/02(Thu)01:05:38 編集
借金スパイラル…
…にはなってないので大丈夫w

>EXCさん
(;´・д・)(・д・`;)ネ、ネー

>zuzuさん
予定より早く参加してくれただけで十分っすよ^^
次のファッションショーは負けない;;

>マスターアートさん
死傷者に関しては予想通りというのがなんとも…w
まぁおこじょ主催のイベントだとこんなもんです

やっぱり参加料取ったほうがいいかな?w
今回だと一人1Mちょい取れば借金返せたんだけど…w
おこじょ 2006/11/02(Thu)21:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
おこっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/12 くじら団員]
[04/19 ゆかの妹]
[08/12 EXC]
[04/19 zuzu]
[04/15 EXC]
最新記事
(05/26)
(02/18)
(11/15)
(10/31)
(10/21)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]