忍者ブログ
気が乗ったときに更新! …するかも
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいえ…格上(バルとかサボテンとか)なのでかなりつらいです;;

でも少しは刺激ある狩りのが楽しいよね~
被ダメでかくても攻撃当たらなくてもw


コンボ修行のおかげでコンボで7000くらいは出せるので
バルもサボテンも21連で大体落ちます、落ちなかったら光速
でもたまに光速全部外れたりorz


そういえばこの前(大分前かw)鬼沸きがあったのですよ
ソーラ畑とか冥土喫茶とか大量ボスとか・・・

SSはどこかにあるはずなのでいつかアップしますよ~



そいえば僧侶作りました><)b

くじら団所属の僧侶でネタっぽい名前のがいたら
その名前を叫んでください
中の人がいれば多分返答します

名前はネタに見えても

実際マジなキャラですからね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*'へ'*) ンー
マジなキャラ・・・
まじめなキャラ・・・
(*゜0゜)ハッ!!
まじめなネタキャラ・・・。
EXC URL 2006/11/17(Fri)19:54:14 編集
ふふり
|ω・)フフフ
アレク 2006/11/22(Wed)18:31:29 編集
更新
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
ろあ 2007/01/21(Sun)08:34:55 編集
更新
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
EXC 2007/01/27(Sat)17:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Zzz... HOME お疲れ様~^^ >>
プロフィール
おこっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/12 くじら団員]
[04/19 ゆかの妹]
[08/12 EXC]
[04/19 zuzu]
[04/15 EXC]
最新記事
(05/26)
(02/18)
(11/15)
(10/31)
(10/21)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]